みなさんお久しぶりです★彡 新しい仕事に就き2カ月が経ちました。 これで転職は20回以上になるのでは・・・ 経験した会社やお店を含めると30回いくかもしれません・・ 結論から言います! 今回も見事に外れ引きましたWww 前回の職場に鬱病認定を受けた私・・…
価格が高騰しとる(;゚Д゚) 楽天のお店も所詮は転バイヤーと同じで悪徳。。
撤去の札付けるだけ付けておいて、いざその自転車が壊れてると知ると撤去せず2週間放置……。他の自転車は撤去済みです。 マンション前歩道で邪魔だし一体誰が処分すると……? この国は本当にどうかしている!! #自転車 #高市早苗 #自民党撤去の札付けるだけ付…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。