yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

くら寿司

【厄払い決行!思い立ったら吉日】スポットバイトの現実・・(わたしの推測)

本日厄払いに行ってきました! なんてったって私ももう42歳(数え年)になるんですよ 立派な厄年です 今のところ、身体の不調は出ていないものの 精神的不調は続いており、今もメンタルはズタボロ・・ 健康診断2年程受けてないのですが、怖い事になっていそ…