本日厄払いに行ってきました! なんてったって私ももう42歳(数え年)になるんですよ 立派な厄年です 今のところ、身体の不調は出ていないものの 精神的不調は続いており、今もメンタルはズタボロ・・ 健康診断2年程受けてないのですが、怖い事になっていそ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。