yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

すき屋

メンタル崩壊の危機!!人生イージーモードとは?疲れをすき家で癒す

前回のブログ更新から約半月・・ すいませんでした色々忙しくって・・ ですが、なんとか内定もらえました!!唯今研修、OJT中です 肝心の業種企業なんですが、なんと以前派遣でお世話になったところです・・ なんと言うご縁でしょうか おいおい(; ・`д・´) 以…