前回のブログ更新から約半月・・ すいませんでした色々忙しくって・・ ですが、なんとか内定もらえました!!唯今研修、OJT中です 肝心の業種企業なんですが、なんと以前派遣でお世話になったところです・・ なんと言うご縁でしょうか おいおい(; ・`д・´) 以…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。