すき焼き
明日から仕事です・・鬱悪化です 年末に計画をたててた事、ほぼ出来んかった 初詣に行く⇒✕ レンタルしたDVDを全て見る⇒✕ 取込んだ洗濯物を畳む⇒✕ ゲオの新春セールに行く⇒✕ 手付かずのゲームをする⇒✕ 年末買出しした食材ですき焼き三昧⇒▲(途中) ゆういつ、…
みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? さてさて、毎年恒例となった年末の買い出しに行ってきました♪ 去年は失業手当をもらっており散々ででしたが、今年は一応就業中であり気持ち的には余裕があったかな。。去年の私と見比べてみてね ※昨年度のブロ…