前回のブログの続き・・ さて、オフィスに戻り席に座ると早速上司から 『どぉでした?』かと聞かれた・・ この上司Bは派遣にイチャモンをつけた人ではないが 『その・・なんか仕事に対する姿勢が不真面目に見られてみたいですね?申し訳ありませんでした、私…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。