yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

コンビニ

日常の不満・・ただただ不満・・でも将来について大事な事です。

なぜか無償にやきそばが食べたくなった・・ コンビニに駆け込んだ おつまみにビールを買った 店員『温めますか(外人片言・・)』 わたし『はい!お願いします』 店員『袋分けますか?(片言・・)』 わたし『しまった!手ぶらできてしまった!!(心の声・…