なぜか無償にやきそばが食べたくなった・・ コンビニに駆け込んだ おつまみにビールを買った 店員『温めますか(外人片言・・)』 わたし『はい!お願いします』 店員『袋分けますか?(片言・・)』 わたし『しまった!手ぶらできてしまった!!(心の声・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。