yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

コンプライアンス

久々の職場レポ、またまたハズレ引きました。カオス化💩した職場、キチガイ+アスペルガー症+アル中の謎の社員達

みなさんお久しぶりです★彡 新しい仕事に就き2カ月が経ちました。 これで転職は20回以上になるのでは・・・ 経験した会社やお店を含めると30回いくかもしれません・・ 結論から言います! 今回も見事に外れ引きましたWww 前回の職場に鬱病認定を受けた私・・…

組織崩壊?!クズ上司の怒りのはけ口ターゲットな私、我慢限界か?労基に駆け込む?山に埋めるか?海に沈めるか?➁

前回のブログの続きとなりますが・・ 組織崩壊?!怒りのはけ口ターゲットな私、我慢限界か?労基に駆け込む?山に埋めるか?海に沈めるか? - yas0807のブログ 遂に残りの上司Bにも災いが降り注ぎましたWww 昨日出社したところ本日出社の上司Bの姿が見え…