コンプライアンス
みなさんお久しぶりです★彡 新しい仕事に就き2カ月が経ちました。 これで転職は20回以上になるのでは・・・ 経験した会社やお店を含めると30回いくかもしれません・・ 結論から言います! 今回も見事に外れ引きましたWww 前回の職場に鬱病認定を受けた私・・…
前回のブログの続きとなりますが・・ 組織崩壊?!怒りのはけ口ターゲットな私、我慢限界か?労基に駆け込む?山に埋めるか?海に沈めるか? - yas0807のブログ 遂に残りの上司Bにも災いが降り注ぎましたWww 昨日出社したところ本日出社の上司Bの姿が見え…