yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

テレアポ

怒りのはけ口ターゲットな私、クソ上司により我慢限界か?労基に駆け込む?山に埋めるか?海に沈めるか?④

本日もクソ上司の独断暴走炸裂Www ※連載物ですので過去のブログはこちら 組織崩壊?!怒りのはけ口ターゲットな私、クソ上司により我慢限界か?労基に駆け込む?山に埋めるか?海に沈めるか?③ - yas0807のブログ まず朝一にて異変に気付いたのが上司Bが一…

メンタル崩壊の危機!!人生イージーモードとは?疲れをすき家で癒す

前回のブログ更新から約半月・・ すいませんでした色々忙しくって・・ ですが、なんとか内定もらえました!!唯今研修、OJT中です 肝心の業種企業なんですが、なんと以前派遣でお世話になったところです・・ なんと言うご縁でしょうか おいおい(; ・`д・´) 以…