本日もクソ上司の独断暴走炸裂Www ※連載物ですので過去のブログはこちら 組織崩壊?!怒りのはけ口ターゲットな私、クソ上司により我慢限界か?労基に駆け込む?山に埋めるか?海に沈めるか?③ - yas0807のブログ まず朝一にて異変に気付いたのが上司Bが一…
前回のブログ更新から約半月・・ すいませんでした色々忙しくって・・ ですが、なんとか内定もらえました!!唯今研修、OJT中です 肝心の業種企業なんですが、なんと以前派遣でお世話になったところです・・ なんと言うご縁でしょうか おいおい(; ・`д・´) 以…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。