yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

ドコモ

奇跡の離職率100%もぉ笑うしかねぇ~

さてさて・・ 入社して約1週間程が過ぎ少しずつ職場の雰囲気になれ始めたのですが・・ 結論から言うと 今回もダメダメです(>_<) 前回のブログでも書きましたが以前勤めていた職場で、辞めた理由もこちらに記載してますが↓ yas0807.hatenablog.jp 事前に説明…