さてさて・・ 入社して約1週間程が過ぎ少しずつ職場の雰囲気になれ始めたのですが・・ 結論から言うと 今回もダメダメです(>_<) 前回のブログでも書きましたが以前勤めていた職場で、辞めた理由もこちらに記載してますが↓ yas0807.hatenablog.jp 事前に説明…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。