更新がかなり遅れましたね。。 訓練校の授業に付いていくのがいっぱい✖➁ 前回ブログに詳細あり↓↓ yas0807.hatenablog.jp でね、結論から言うと・・・ 本日退校手続きをしてきました(´;ω;`)(涙) いやいや話飛び過ぎだろ( ゚Д゚)!! と思われるかもしれません…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。