yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

パソナ

久々のタイミー、タイミーの闇システムに気付き日本の労働環境に疑問🤔一言もの申す!!

今日はスキマ時間で久々のタイミーさんでお仕事してきました! 早朝(朝6:00~9:00)まで大手スギ薬局さんでの品出しです。 だだ品を出すだけ・・ただそれだけ 家から徒歩5分ってのもあったけど、以前からYouTube動画で[スギ薬局とダイソー]の品出しは楽…