今年も毎年恒例となった寄付を実行致しました☆ 過去のXmas寄付投稿です↓↓ yas0807.hatenablog.jp yas0807.hatenablog.jp 偽善者なのか?と思われたって構いません!! 【やらない偽善よりもやる偽善】 【行動し実行する事に価値がある】 と思ってますのでね(…
夜勤での日雇いバイト帰りに偶然立ち寄ったファミマ・・ どぉやら本日リニューアルオープンらしい 外で店員さんがチラシ配ってて見て見ると・・ ファミチキが30円引き!! 思わずプレミアムチキンと食べ比べしたくって2個も購入してしまった(;^ω^) 味につ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。