マックスバリュー
みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? さてさて、毎年恒例となった年末の買い出しに行ってきました♪ 去年は失業手当をもらっており散々ででしたが、今年は一応就業中であり気持ち的には余裕があったかな。。去年の私と見比べてみてね ※昨年度のブロ…
みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? 今年の私は後半最後に失業し、失業手当で生計をたてる事となりましたが、先ほどイオンに行き年越しの食材の買い溜めができている事に感謝(人''▽`)♪ 小さな事に幸せを感じる事や日常の日々に感謝する事って大…