yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

ヤマト運輸

久々のタイミー(最低賃金)、極寒の早朝宅急便仕分けの裏、ココロに染みる温かみそ汁。

薄給につき、久々のタイミー 最近は募集もすぐに埋まってしまい近場の案件が中々入れなかった為 やっと応募できた感じかな。 みなさん、家計が厳しく致し方なくスキマバイトしてるんでしょうね・・ 以前の派遣先(時給1700円夜勤あり) の職場じゃ考えられん…