薄給につき、久々のタイミー 最近は募集もすぐに埋まってしまい近場の案件が中々入れなかった為 やっと応募できた感じかな。 みなさん、家計が厳しく致し方なくスキマバイトしてるんでしょうね・・ 以前の派遣先(時給1700円夜勤あり) の職場じゃ考えられん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。