ローソンストア100
みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? さてさて、毎年恒例となった年末の買い出しに行ってきました♪ 去年は失業手当をもらっており散々ででしたが、今年は一応就業中であり気持ち的には余裕があったかな。。去年の私と見比べてみてね ※昨年度のブロ…
みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? さてさて、毎年恒例となった年末の買い出しに行ってきました♪ 去年は失業手当をもらっており散々ででしたが、今年は一応就業中であり気持ち的には余裕があったかな。。去年の私と見比べてみてね ※昨年度のブロ…