yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

ローソンストア100

毎年恒例、年末買出し特攻隊✊今年は深夜にて暴走🏍物価高の恐怖と貧困じぃちゃんの嘆き・・

みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? さてさて、毎年恒例となった年末の買い出しに行ってきました♪ 去年は失業手当をもらっており散々ででしたが、今年は一応就業中であり気持ち的には余裕があったかな。。去年の私と見比べてみてね ※昨年度のブロ…