yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

係長

奇跡の離職率100%もぉ笑うしかねぇ~➁パワハラ体制認定?!なぞの契約更新

なんか・・複雑な心境・・ 今現在の派遣先から2/1~3月末まで契約更新のOKだ出たとの連絡が入る・・ 先日1/1~1月末までの更新を頂いたのだが早すぎねーか?! 本来、契約満了の知らせは1か月前までに知らせないといけないと法律で決まってますし 今までの経…