なんか・・複雑な心境・・ 今現在の派遣先から2/1~3月末まで契約更新のOKだ出たとの連絡が入る・・ 先日1/1~1月末までの更新を頂いたのだが早すぎねーか?! 本来、契約満了の知らせは1か月前までに知らせないといけないと法律で決まってますし 今までの経…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。