yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

内定

失業保険をもらおう✊転職編①~内定『ほぼほぼ確定です』・・・なにそれ(;゚Д゚)?ブラック企業に警鐘🔔- 就活のリアル体験

さて、前回わたしがハロワの職業訓練を辞めた経緯について話します。 詳しくは前回に記事を参照にしてください。 ↓↓↓ yas0807.hatenablog.jp ズバリ内定が貰えたからだ 2/20面接⇒2/22店長より内定連絡が入る 店長『YASさん、採用と言うことでよろしいですか…

失業保険をもらおう✊※番外編➁ 時はアっと言う間流れ・・屈辱の〇〇:内定取り消し: 不穏な雰囲気に疑問符❓

更新がかなり遅れましたね。。 訓練校の授業に付いていくのがいっぱい✖➁ 前回ブログに詳細あり↓↓ yas0807.hatenablog.jp でね、結論から言うと・・・ 本日退校手続きをしてきました(´;ω;`)(涙) いやいや話飛び過ぎだろ( ゚Д゚)!! と思われるかもしれません…