内定
さて、前回わたしがハロワの職業訓練を辞めた経緯について話します。 詳しくは前回に記事を参照にしてください。 ↓↓↓ yas0807.hatenablog.jp ズバリ内定が貰えたからだ 2/20面接⇒2/22店長より内定連絡が入る 店長『YASさん、採用と言うことでよろしいですか…
更新がかなり遅れましたね。。 訓練校の授業に付いていくのがいっぱい✖➁ 前回ブログに詳細あり↓↓ yas0807.hatenablog.jp でね、結論から言うと・・・ 本日退校手続きをしてきました(´;ω;`)(涙) いやいや話飛び過ぎだろ( ゚Д゚)!! と思われるかもしれません…