副流煙
なんか・・複雑な心境・・ 今現在の派遣先から2/1~3月末まで契約更新のOKだ出たとの連絡が入る・・ 先日1/1~1月末までの更新を頂いたのだが早すぎねーか?! 本来、契約満了の知らせは1か月前までに知らせないといけないと法律で決まってますし 今までの経…
前回のブログの続き・・ さて、オフィスに戻り席に座ると早速上司から 『どぉでした?』かと聞かれた・・ この上司Bは派遣にイチャモンをつけた人ではないが 『その・・なんか仕事に対する姿勢が不真面目に見られてみたいですね?申し訳ありませんでした、私…