さてさて・・今日は色々あったので続けてブログを更新致します。 前回の続きとなりますが、4日目以降はいよいよトークスクリプト(台本)を元に実践!! ですがまたまた難あり!! コールセンター経験者なら分って頂けると思うのですが トークスクリプトが未…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。