年末年始
みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? さてさて、毎年恒例となった年末の買い出しに行ってきました♪ 去年は失業手当をもらっており散々ででしたが、今年は一応就業中であり気持ち的には余裕があったかな。。去年の私と見比べてみてね ※昨年度のブロ…
news.yahoo.co.jp 現在派遣社員、業績悪化により契約満了。 すぐに次の仕事が見つかったが時給1800円⇒1500円。。。。 物価高のご時世で手取りが大幅に減り痛すぎる。 致し方なくタイミーなどのスキマバイトするも、以前の職場より忙しく職場環境も良いとは言…