明けましておめでとうございます。 今年1年の目標、豊富ですが・・ まずは失業中に出来る限り早く職に就く事。 そして、就職や今後に役立つスキルを取得する事。 日課の求職情報の収集を行いつつ、資格の勉強を進めていきたい所なのですが・・ なかなか上手…
みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? 今年の私は後半最後に失業し、失業手当で生計をたてる事となりましたが、先ほどイオンに行き年越しの食材の買い溜めができている事に感謝(人''▽`)♪ 小さな事に幸せを感じる事や日常の日々に感謝する事って大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。