前回の続きで、転職エージェントdodaのキャリアアドバイザーとWEB面談しました☆ 前回のブログで記載した様にかなり昔に登録していたのですが鬼の様なメールが正直ウザく、休止してたんですよね(´・ω・) 案の定、面談して再開したのですが毎日5件程メールが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。