突然ですが・・ 無事就職できました 4/1からです しかも一応IT系 いやはやW、ハロワの職業訓練を途中で辞めたのにIT系で就業できてしまうとわ。。 でもね、これまでには長ーーーーーい経緯があるんですよ(´;ω;`) 最終的に神頼みでお祓い⛩してもらいまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。