yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

新生活

緊急報告!就職成功!神頼みの果たし状🌸💼

突然ですが・・ 無事就職できました 4/1からです しかも一応IT系 いやはやW、ハロワの職業訓練を途中で辞めたのにIT系で就業できてしまうとわ。。 でもね、これまでには長ーーーーーい経緯があるんですよ(´;ω;`) 最終的に神頼みでお祓い⛩してもらいまし…