節電
みなさん本日も寒いですね。 わたしの住んでいる名古屋でも少しだけ雪⛄が降りました・・ 先週末で寒さの峠を越えるなんて言ってたのに今週も寒波とわ・・ 我が家では電気代節約の為にエアコンは余程の寒さの時にしか付けず、電気毛布で堪えしのいでいる今日…
珍しく母親から連絡がくる、以前ブログで話した内容の続きか? yas0807.hatenablog.jp と腹をくくるも意外な内容だった!? 兄がうつ病で休職中だと言うのだ!! え?!いつから(´゚д゚`)?と聞き返すと 先月の11月かららしい・・・ 私と一緒やん 理由を聞く…