今のマンションに引っ越して早2年が経つ・・ だが以前より不思議な現象が起き真相を確かめる事にした・・ まず異変に気付いたのが年に数回わたしの住まいに宛先不明の戻り郵便としてハガキが届く事・・ 私にはハガキを出した記憶もない 差し代人も私ではない…
みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? さてさて、毎年恒例となった年末の買い出しに行ってきました♪ 去年は失業手当をもらっており散々ででしたが、今年は一応就業中であり気持ち的には余裕があったかな。。去年の私と見比べてみてね ※昨年度のブロ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。