金曜日に夜って憂鬱なんですよ・・ なぜか?それは求職者にとって仕事求人情報の更新もなく、企業もお休みだから・・ つまり早くて来週の月曜日にエントリーして社内選考、面接など兼ねて最短でも 再来週、つまり来週ニート確定なんです(アルバイト、パート…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。