yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

買い物

失業手当で感謝の年越し🌟年末の買い物と、物価高による景気と心の冷え込み。

みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? 今年の私は後半最後に失業し、失業手当で生計をたてる事となりましたが、先ほどイオンに行き年越しの食材の買い溜めができている事に感謝(人''▽`)♪ 小さな事に幸せを感じる事や日常の日々に感謝する事って大…