みなさん、素敵な年末をお過ごしでしょうか?? 今年の私は後半最後に失業し、失業手当で生計をたてる事となりましたが、先ほどイオンに行き年越しの食材の買い溜めができている事に感謝(人''▽`)♪ 小さな事に幸せを感じる事や日常の日々に感謝する事って大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。