転職サイト
さて、前回わたしがハロワの職業訓練を辞めた経緯について話します。 詳しくは前回に記事を参照にしてください。 ↓↓↓ yas0807.hatenablog.jp ズバリ内定が貰えたからだ 2/20面接⇒2/22店長より内定連絡が入る 店長『YASさん、採用と言うことでよろしいですか…
本日は2回目の失業認定日 このブログの続きです・・ yas0807.hatenablog.jp 混雑や人込みが嫌なので15分程前から会場に入ったのですが とにかく人、人、人(;゚Д゚)!! 待合室に人が座りきれない程の人達で溢れかえっており、正直ゲンナリ(´・ω・) みんな…