ブログ更新が相変わらず遅くて申し訳ないm(__)m 新しい職場での慣れない環境で仕事終わりや休みはお酒飲んで寝てばかり・・ とても何も手に付かない気分でした。。 でも、生活もあるし貯金や投資を頑張りたい のもあって休みの日は体にムチ打ってスキマバイ…
最近はとにかく節約!前回のガスト半額クーポン祭での一見で怒りをあらわにしたのも、少ない生活資金でのやりくりの中で楽しみだったんよ 一週間くらい前から計画立て終了日早まるなんて聞いて【無くなったら嫌!!】 って気持ちで慌てて行ったら遅かった!!…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。