IT系
前回の記事にて国から失業手当を約300,000円程頂き再就職した私・・ 前回のブログ↓↓↓ yas0807.hatenablog.jp あの後、約4カ月程が経ち現在の私はと言うと・・ 辞めて転職致しましたw 転職と言うよりも転籍? 同じ派遣会社にて別の派遣先に移動になった感じ…
前回のブログの続き yas0807.hatenablog.jp まずは更新遅れてごめんなさいm(__)m 色々あって精神的に病んでたのもあって・・ これって言い訳ですよね? 27日が合否の結果だったんで前回のブログに記載した様に朝1(8:30)にて電話。 前日は不安で眠れなく…