前回の続きを書こうと思っていたのですが、申し訳ありません!!
緊急事態につき更新したしました。
現在失業保険を受給中の私ですが。
今までさんざんと週20時間を超えてはならないと話してきました・・
ですが、超えてしまたったのです!!
それには事情がありまして・・
週の始まりを月~日だと思っていたのですが
実際は暦上
日~土曜日なんですって(;゚Д゚)?!
それ最初から説明して下さいよ!!
心配になり、色々ネットで調べてみたりするのですが、確信的な答えは出てこずでして・・
現在朝7:00
ハローワーク問合せの8:30までガクブルにて待機・・
不安だ・・もし受給されなっかた精神的ショックで立ち直れなさそう・・
なんか、すんなり貰えると思ったらホント色々とややっこしい、複雑・・
楽してお金もらおうとする気持ちはないんだけど・・
神は色々と試練を与えて下さる・・