yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

失業保険をもらおう✊その⑧ ※緊急事態発生!!待ち時間のストレスと不安・・

前回の続きを書こうと思っていたのですが、申し訳ありません!!

 

緊急事態につき更新したしました。

 

現在失業保険を受給中の私ですが。

今までさんざんと週20時間を超えてはならないと話してきました・・

ですが、超えてしまたったのです!!

 

それには事情がありまして・・

 

週の始まりを月~日だと思っていたのですが

実際は暦上

 

日~土曜日なんですって(;゚Д゚)?!

それ最初から説明して下さいよ!!

心配になり、色々ネットで調べてみたりするのですが確信的な答えは出てこずでして・・

 

現在朝7:00

 

ハローワーク問合せの8:30までガクブルにて待機・・

 

不安だ・・もし受給されなっかた精神的ショックで立ち直れなさそう・・

 

なんか、すんなり貰えると思ったらホント色々とややっこしい、複雑・・

楽してお金もらおうとする気持ちはないんだけど・・

 

神は色々と試練を与えて下さる・・