yas0807のブログ

私の生き様を見て!日常をおもしろ可笑しく投稿中・・

自転車、青切符始まったのはいいんだが・・

撤去の札付けるだけ付けておいて、いざその自転車が壊れてると知ると撤去せず2週間放置……。他の自転車は撤去済みです。 マンション前歩道で邪魔だし一体誰が処分すると……? この国は本当にどうかしている!!