孤独死
なぜ自分はブログを始めたとのだろう・・ 定期的に更新しているのだろう・・ ふと考えた・・ 時間があって暇だからじゃん?って軽い気持ちでいたのだが 答えは深刻で孤独だからだ! きっと今のわたしを分かってー と心が泣き叫んでいるから❣️ 人見知りせず、…
なぜ自分はブログを始めたとのだろう・・ 定期的に更新しているのだろう・・ ふと考えた・・ 時間があって暇だからじゃん?って軽い気持ちでいたのだが 答えは深刻で孤独だからだ! きっと今のわたしを分かってー と心が泣き叫んでいるから❣️ 人見知りせず、…