今日はスキマ時間で久々のタイミーさんでお仕事してきました! 早朝(朝6:00~9:00)まで大手スギ薬局さんでの品出しです。 だだ品を出すだけ・・ただそれだけ 家から徒歩5分ってのもあったけど、以前からYouTube動画で[スギ薬局とダイソー]の品出しは楽…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。